《中津市》『Panna(パンナ)』こだわりの無添加の手作りパン

現在、大分県内在住で美味しいものには目がないゆうくんです。

週末は息抜きにグルメな旅を送っており、毎週ピックアップしたお店を紹介していきたいと思います。

今回は、中津市にあるパン屋さん『Panna(パンナ)』さんに足を運んでみました。

では早速レポートしていきます!

Panna 詳細情報

■住所:大分県中津市上宮永33−12

■電話番号:090-5285-0810

■営業時間:水・木・金(12:00~) 土(10:00~)
      
■定休日:日曜日、月曜日、火曜日

■駐車場:あり (お店向かいの駐車場は利用不可になりました)

■Instagram:kakeipanna

■Facebook:https://www.facebook.com/people/Panna-%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%8A/100063547391686/

Pannaの場所&駐車場

パンナさんは私の好きなふくとんの交差点をふくとん方面へ曲がって少し行ったところにあります。

お店は右側にあります。

駐車場はお店横に3台ほどと、そしてお店を過ぎた交差点を右へ曲がったところの11~14番、その奥にもあります。

お店横の駐車スペース

詳しくはお店のインスタグラムに載ってます!

また注意してほしいのが向かいの駐車場です。利用が出来なくなりましたので間違えて停めないように気をつけてください!

Panna の店内へ

お店の中は3組ずつは入ることができます。

中に入ると大きなテーブルにたくさんのパンが並べられています。

どれも美味しそうです!

そしてパンと反対側のレジの横にはプリンやシフォンケーキも売られています。

シフォンケーキはホールでの注文もできるようで、前日までに予約をすれば可能です。

レジの後ろにはオリーブオイルや塩も販売していました。

購入パンたち

今回私が購入したパンがこちら!

耶馬渓牛乳パン、クリームパン、あんバターフランス、いちごのクリームシフォンです!

耶馬渓牛乳パンは丸くてふんわりしているのに、中が少し弾力があるようなもちっとした食べごたえでした!

子どもも美味しそうに食べていました!

クリームパンは柔らかく中のクリームがとても優しい味です!

そして人気のあんバターフランス!

フランスパンなのに中のもちっとしたこの柔らかさに驚きました!

あんことバターの相性は最高ですね。

さらにこのパンとの組み合わせなので私は結構好きでした!

そして気になってたいちごのクリームシフォン。

シフォンケーキはふわっふわっとしていて中には生クリームがたくさん入っていました。

いちごのクリームシフォンは2種類あり、私が買ったのは200円でしたが苺が丸ごと乗ってる280円のもあります。

まとめ

Pannnaさんは無添加のパン屋さんなので子どもでも安心して食べることができるのが嬉しいです。

また食パンもあり必ず買いたい方は予約をオススメします!

気になる方は下記のSNSをご覧あれ!

橋本茶舗のSNS

お茶屋さんのデザートってたまらないですよね~

中津からあげは日本一!なかでも鳥しんは個人的におすすめです!

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら