《佐伯市》『月うさぎ』パフェの魅力に引き寄せられる

現在、大分県内在住で美味しいものには目がないゆうくんです。

週末は息抜きにグルメな旅を送っており、毎週ピックアップしたお店を紹介していきたいと思います。

今回は、佐伯市にある『月うさぎ』さんに足を運んでみました。

では早速レポートしていきます!

月うさぎ 詳細情報

■住所:大分県佐伯市女島2−2

■電話番号:0972-22-0099

■営業時間:9:00~19:00

■定休日:なし(元日)

■駐車場:あり

■HP:https://www.tsukiusagi-saiki.com/category/blog/

■Instagram:tsukiusagi.furukaw

月うさぎの場所&駐車場

月うさぎさんは、ホームプラザナフコ佐伯店からすぐの場所にあります。

駐車場はお店の両隣にあります。

お店の前にはキレイなお花があり、とても癒やされます。

店内へ

お店に入ると正面にケーキのショーケースがあります。

人気のものは売り切れが早いです。

気になったお菓子は早めにゲットしてください!

そして左側と右の扉の近くには可愛らしい雑貨がたくさん並んでいました。

手作りのスタイやカバン、そしてピアスやぬいぐるみなど可愛らしい雑貨がたくさんあります。

どれも可愛かったです。

そして奥には食事をするテーブルと椅子もあり店内での飲食が可能です。

席数は少ないのでお店の人に聞いてください。

メニュー

月うさぎさんは季節のパフェが人気ですが、他のメニューもあります。

甘い美味しいものがたくさん!

そして今の季節のパフェはいちごみるくパフェのようです。

どれもテイクアウトできるのでフラっと寄って頼むのに最適ですね。

頼んだメニュー

私が今回頼んだのはこちら!!

季節のいちごみるくパフェとコーヒーにしました!

他のも美味しそうでしたけどやはりパフェに惹かれてしまいました(笑)

上に乗っている苺を食べていくと自家製の苺クランチチョコがこれまた美味い!!

ちょこんと乗っているお花も可愛いです。

コーヒーと合いますね。

そしてもう一つは抹茶パフェです

白玉、あんこ、くり、抹茶ゼリー・・・和の集結がたまらないパフェです!

そしてテイクアウトするときは↓のようになっています。

テイクアウト用のパフェもどれも美味しそう!!

イートインとテイクアウトで金額が少し変わります。

デコレーションケーキ

デコレーションケーキもしていて、キャラクターのケーキも作っているので子どもにも人気のケーキです。

サイズも豊富なのが嬉しいですね。

まとめ

少し前に行ったときのミモザがきれいだった

私は月うさぎさんに行くたびにテイクアウトをパフェにしてしまいます。違うのを頼もうと思っていてもやはりパフェの魅力に引き寄せられてしまいます(笑)

お店の中でコーヒーと一緒に食べるのは幸せだったなぁ~。

次こそはフラペチーノなどを買うぞ!!

気になる方は下記のSNSをご覧あれ!

月うさぎのSNS

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら