《別府市》『カキゴッチ』冬でも行きたくなるかき氷屋さん!かき氷だけじゃない!

現在、大分県内在住で美味しいものには目がないゆうくんです。

週末は息抜きにグルメな旅を送っており、毎週ピックアップしたお店を紹介していきたいと思います。

今回は、別府市にある『カキゴッチ』さんに足を運んでみました。

では早速レポートしていきます!

カキゴッチ 詳細情報

■住所:大分県別府市松原町7−16

■電話番号:0977-26-5558

■営業時間:11:30~16:00

■定休日:月・火曜日

■駐車場:あり

■instagram:kakigotti

カキゴッチの場所&駐車場

カキゴッチさんは平松公園の隣にあります。一方通行が多いので気をつけてください!

お店の左隣には、冷麺で有名な六盛さんがあります。

駐車場は、少し離れたところにあります。

一力ガレージの中に『カキゴッチ』と書かれているところが駐車できます。

カキゴッチの店内へ

お店の外観はブルーグレーのようなオシャレな色です。

カキゴッチの文字もとてもかわいくて雰囲気バッチリ!

店内に入ると左側にレジがあり、右側にL字になるように机と椅子がありました。

レジの横にはお皿があり、お店でかき氷を食べる時に自分で選べるそうです。

お店の天井にはドライフラワーが飾られてオシャレな雰囲気でした。

メニュー

かき氷屋さんですが、かき氷だけじゃなくスープカレーセットやパフェなどもあります!

今回はお腹がいっぱいだったのでテイクアウトにしましたが、店員さんが作っていた『いちご狩り』のプレートがとても豪華で美味しそうでした!

テイクアウトできないメニューは『スープカレーセット』と『いちご狩り』です。

テイクアウト

今回はプリンパフェのプレーンにしてみました!

プリンの上にソフトクリームがのっていて可愛かったです!

でも上のソフトクリームを食べてみてビックリ!!

あれ?これはバニラと思ったけどバニラではない!?

味はミルクセーキに似てるような甘い味がしました!お店の特製のソフトクリームなのかな?

ソフトクリームとプリンを混ぜてシェイクにして食べるのも美味しいです!

まとめ

冬でもかき氷が食べられるお店があるなんて素敵ですよね!

今回はテイクアウトしましたが店員さんが作っていた『いちご狩り』のプレートが美味しそうで美味しそうで!!

1500円でボリュームがすごかったのでまた行ってみたいです!

しかもこのカキゴッチさんは夜はたこ焼き屋さんに変身するみたいです!気になります!

夜のたこ焼き屋は18時からみたいです。

気になる方は下記のSNSをご覧あれ!

カキゴッチのSNS

ふわふわっなオムライスを食べたい方はぜひ!

もちもちの手打ちうどんを食べたい方はこちら

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら