《中津市》からあげ屋さん『鳥しん』ジューシーなこの味をあなたにも!!

現在、大分県内在住で美味しいものには目がないゆうくんです。

週末は息抜きにグルメな旅を送っており、毎週ピックアップしたお店を紹介していきたいと思います。

今回は、中津市にあるからあげ屋『鳥しん』さんに足を運んでみました。

では早速レポートしていきます!

鳥しん 詳細情報

■住所:大分県中津市宮夫218−1

■電話番号:0979-23-5232

■営業時間:11:00~14:00

■定休日:月曜日

■駐車場:あり

■Instagram:karaage.torishin

■Facebook:https://www.facebook.com/karaage.torishin/

■HP:https://nakatsu-karaage.com/

■Twitter:@nakatsutorishin

鳥しんの場所&駐車場

鳥しんは、中津駅から車で約5分くらい。私はヒマラヤ中津店を目印にしていますが、ヒマラヤさんの隣の無法松とガリバー、焼肉かもんさんの交差点から焼肉かもんの方へ曲がってすぐ。

焼肉かもんの隣にあります。

白と茶色の2階建ての建物が目印です。

駐車場は5~6台ほど駐められます。

鳥しんの紹介

お店の中を撮るのを忘れたのですが、からあげを頼むところと、右側に少しの椅子などがありました。

メニューは注文するところにありますが、私が行ったときにはメニューが書かれている紙が置かれていました。持ち帰り用かな?これは次回来るときに前もって頼むのに良いですね!!

結構メニューもあり、少し迷いました(笑)

家で調理する用のからあげも売られているみたいです!

頼んだら、番号札をもらいます。音がなったらレジまで取りに行くみたいです。

それまでその辺をぶらぶらしました(笑)

時間がかかるので出来れば前もって頼むのをおすすめします!!

イートインスペース

鳥しんさんには、からあげ屋さんには珍しくイートインスペースがあるみたいです!

お店の横の階段から上に上がれます。

上には開放的な場所がありました!!

天気の良い日はここで食べるのもいいですね!新しい!!

机付近からの景色と、入り口の写真。

そして、1階の駐車場の奥にもスペースがありました!!

ここでも、買ったからあげを食べることができるみたいですね!!

からあげが出来上がるまでウロウロしてたのですが良い発見ができました!

からあげ

私は晩ごはんとしていただきました!!

楽しみにしていた鳥しんさんのからあげに心躍ります!

買ったものはこちら!

もも肉・手羽先・砂ずり・せせり(塩・甘たれ両方)・メンチカツ・かぼちゃコロッケを頼みました!!

もも肉は味がしっかりついていてジューシー!砂ずりも味が濃くて好きな味です!

せせりは好きなので塩と甘たれ両方を買いました!両方美味しすぎる!!

私実は、中津からあげの中でも鳥しんさんが大好きなんですよ(笑)

奥さんも大好きで中津へ来たら、からあげは鳥しんさんへ寄ってしまいます。

メンチカツとかぼちゃコロッケの中身はこんな感じです。

両方ホクホクで美味しかったです!!

2021なかつやばけいグルメでスタンプラリーが開催中

令和3年10月1日(金)~令和3年12月12日(日)のキャンペーン期間中に下記の参加店舗で食事もしくは、商品の購入(テイクアウト含む)で1個と、観光施設への入館や体験で1個の計スタンプ2個で応募できます!

応募した方から抽選で300名様に中津市内の参加施設の食事や、観光(体験)や温泉、宿泊施設で使える”地域クーポン券”が当たる!!この機会に、食べてめぐって”地域クーポン券”をゲットしよう♪

もちろん鳥しんも参加中ですよ!

2021なかつやばけいグルメでスタンプラリー

開催期間:令和3年12月12日(日)まで

開催場所:中津市内のお食事処・観光施設
     参加店舗一覧等は公式サイトをご覧ください。⇒ https://onl.tw/3tZ7Vdh

問合せ先:一般社団法人 中津耶馬渓観光協会  ☎ 0979-64-6565

まとめ

鳥しんのからあげ美味しくいただきました。

本当に鳥しんのからあげは美味しい!中津からあげの中でも私の一押しのからあげ屋さんです。

今回はお店に着いてから頼んだのでずが、やはり人気でけっこう待ったので、前もって予約するのをおすすめします!!

待ってる間にお店に来る車のナンバーを見ていたのですが、大分ナンバーよりも県外ナンバーが多かったことにびっくりしました!やはり人気店ですね。

気になる方は下記のSNSをご覧あれ!

鳥しんのSNS

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら