ユイフィーユの20(インゼルサラブレッドクラブ2021年募集馬 個別評価診断)

10月6日にインゼルサラブレッドクラブ募集馬の測尺が発表されたので、詳細に調べます。

今回は、募集番号12番の「 ユイフィーユの20 」を見ていきます。

インゼルサラブレッドクラブに関しては、関連記事をご覧ください。

アップロードした画像レシステンシア

入会するか迷うわね・・・

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

ユイフィーユの20 について

ユイフィーユの20 について、再度おさらいします。

父:ルーラーシップ
母:ユイフィーユ(6歳)
母父:ディープインパクト
性別:牝馬
募集金額:1,600万円
預託予定:四位洋文
提供牧場:三嶋牧場
生月日:2020年2月2日
体高:157.0cm
胸囲:181cm
管囲:20.0cm
体重:449kg

母( ユイフィーユ )について

母 ユイフィーユ は2014年のディープインパクト産駒。母ユイフィーユは、1勝。祖母スクービドゥーは、ドルメーロ賞(G3)の勝ち馬。祖母の産駒にプリンセスムーン(韋駄天S)など。

ユイフィーユ の産駒について

母ユイフィーユ6歳時の初仔になります。

血統について

ユイフィーユの20の血統表

ルーラーシップ×ディープインパクト産駒はワンダフルタウン稼ぎ頭。キセキもディープ×ルーラーの1頭ですが、こちらはNorthern Dancerのクロス持ちです。

母ユイフィーユの特徴には、サンデーサイレンスにHyperionが2本ウインドインハーヘアにHyperion3本や母母父なども入っており、 Hyperionの血が多くさらには父の血も合計するとかなりの数になります。

それをふまえ、傾向としては中長距離のスタミナ型となりそうで、長い活躍をしてくれそう。気になるところは、3歳で勝ち上がりができるかという点です。

うまくかみ勝ち上がれれば、OPクラスで馬主孝行な馬に育ちそうな印象です。

まとめ

馬体や歩様は、見た感じ連動性が良く、素軽い印象でトモも悪くなく感じます。

管囲と回収率についてはキャロットクラブ募集の際にまとめていますので、よければ御覧ください。

最後までありがとうございました!

関連記事です。まとめ記事です。

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら