《シルクホースクラブ》中間発表・申込結果

さて、募集馬レビュー(中途半端に)も終わり、本日ぎりぎりに申込みが完了したため記事にしたいと思います。全馬レビュー・評価はこちらからご覧ください。

シルクホースクラブ中間発表

8月4日(木)午前11時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬で、これまでに昨年の第一次募集申込総数の約50%のお申込み。

昨年度比較のため、おそらくここから2.5倍ほど増えるのではなかろうかと個人的には考えております。

77頭中71頭が(ほぼ)抽選確定という盛況ぶりです。

中間発表時点で71頭が250口以上の申し込みがあったため、シルクホースクラブも1次募集で下手したら満口になるのではなかろうかと若干予想しております。

シルクホースクラブは実績枠というお金持ち有利な枠が個人的にはあまり好みではないんだよなぁ。。

出資申込みは1頭のみ!!

先日より入会を検討していたシルクホールクラブですが、検討の結果、出資申し込みをすることにしました。抽選対象となりそうですが、通れば3つ目のクラブになります。

今年無理ならおそらく来年の入会は厳しいと思いますが。。

募集番号5番 アトミカオロの21

オープンウォーターの21プリンセスロックの21トレジャーステイトの21で迷いましたね。。

そして、仮会員だけらしいですが、申込後に追加申込みができないことが発覚し、1頭のみの申し込みとなってしまいました。

一般では、キャンディケインの21サンドミエシュの21を申し込み予定でした。

個別のレビューは上記の記事を御覧ください。

抽選結果が楽しみ(申込み結果は掲載され次第)

7月19日ら約2週間最後まで記事書けなかったですが、かなり時間を費やしました。

抽選結果は8月12日に発表されるようです。中間発表を見る限り優先馬が抽選にならないように今からドキドキです。

8/12更新

無事にアトミカオロの21に出資できました!3つ目のクラブに加入しました!

次はサンデーレーシングかなと個人的には考えているところです。

今後のスケジュール

とりあえず、来週の12日の結果発表を楽しみにして過ごしていきたいと思います。

第1次募集お申し込み結果のマイページ及び仮登録サイトへの反映8月12日(金)頃
1.5次募集出資お申し込み(会員様限定)8月15日(月) 午前10時より開始
1.5次募集で満口にならなかった募集馬へのインターネット受付(会員様限定)8月19日(金) 午前10時より開始
新規入会希望の方で第1次募集での出資申込が確定した方への会員証の発送8月22日(月)より順次
(会員証が届き次第、ホームページにログイン後のマイページより通常募集馬へお申し込みいただけます)
新規入会希望の方で第1次募集ですべてのお申込みが落選となった方への電話受付9月5日(月)
今後のスケジュール

DMMを頭数少ないし、検討記事作っちゃおうかな。

最後までありがとうございました。

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら