ルーシーブライドの20(インゼルサラブレッドクラブ2021年募集馬 個別評価診断)

10月6日にインゼルサラブレッドクラブ募集馬の測尺が発表されたので、詳細に調べます。

今回は、募集番号11番の「 ルーシーブライドの20 」を見ていきます。

インゼルサラブレッドクラブに関しては、関連記事をご覧ください。

アップロードした画像レシステンシア

入会するか迷うわね・・・

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

ルーシーブライドの20 について

ルーシーブライドの20 について、再度おさらいします。

父:イスラボニータ
母:ルーシーブライド(10歳)
母父:ブライアンズタイム
性別:牡馬
募集金額:1,600万円
預託予定:新規開業厩舎
提供牧場:三嶋牧場
生月日:2020年4月26日
体高:151.0cm
胸囲:176cm
管囲:19.5cm
体重:422kg

母( ルーシーブライド )について

母 ルーシーブライド は20010年のブライアンズタイム産駒。母ルーシーブライドは、1勝。近親にストレイトガール

ルーシーブライド の産駒について

ルーシーブライド 産駒一覧をまとめています。

3人いる兄弟のうち、初仔はデビューできずに乗馬に、2番仔は消息なしと健康面で不安になりますが3番仔で全姉のベルマリエはHBUで募集されており、今は美穂近郊の外厩にいるみたいですね。デビューが楽しみです♪

2016・ハッピーブライアン (牝) 父エイシンフラッシュ
   成績:0戦0勝 [0-0-0-0]
   獲得賞金:0万円 (中央)
   調教師: 青木孝文  
      
2017・ルーシーブライドの2017(牡) 父エイシンフラッシュ
      
2018・なし
     
2019・ベルマニエ(牝)父イスラボニータ
   成績:0戦0勝 [0-0-0-0]
   獲得賞金:0万円 (中央)
   調教師:伊藤大士 
 
2020・本馬(牡)父イスラボニータ

血統について

ルーシーブライド の20の血統表

先日産駒のプルパレイがアスター賞を勝利が、イスラボニータ産駒はそのほかで今のところ成績はよくありません。

ただ、近親にはフジキセキ産駒のストレイトガールがいるので、フジキセキ産駒のイスラボニータとは相性がいいかもしれません。

ストレイトガールとの違いは、母父がタイキシャトル⇄ブライアンズタイムに変わったことが大きいと感じます。ブライアンズタイムに変わることでパワーやスタミナが強化されるが、そのかわりスピードが不足しそう。

まとめ

母系は血統は好きなんですが、ディープ系の血統だったら購入していたかもしれません。

管囲と回収率についてはキャロットクラブ募集の際にまとめていますので、よければ御覧ください。

最後までありがとうございました!

関連記事です。個人的に気にするポイントをあげています。

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら