スカイダイヤモンズの20(インゼルサラブレッドクラブ2021年募集馬 個別評価診断)

10月6日にインゼルサラブレッドクラブ募集馬の測尺が発表されたので、詳細に調べます。

今回は、募集番号5番の「スカイダイヤモンズの20)」を見ていきます。

インゼルサラブレッドクラブに関しては、関連記事をご覧ください。

アップロードした画像レシステンシア

入会するか迷うわね・・・

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

スカイダイヤモンズの20について

スカイダイヤモンズの20について、再度おさらいします。

父:ハーツクライ
母:スカイダイヤモンズ(7歳)
母父:First Dude
性別:牡
募集金額:6,000万円
預託予定:友道康夫
提供牧場:ノーザンF
生月日:2020年1月24日
体高:153.5cm
胸囲:180cm
管囲:20.8cm
体重:520kg

母( スカイダイヤモンズ )について

母 スカイダイヤモンズ は2013年産の First Dude 産駒。

母は現役時代にダートでGⅡ:1勝とGⅢ:2勝をあげて10勝している馬になります。

スカイダイヤモンズ の産駒について

母7歳時に本馬誕生しており、初仔となっております。

血統について

スカイダイヤモンズの20の血統表

母父First Dudeは、現役時代アメリカのダート中心に活躍。ややダート血統の傾向で活躍すればいずれ海外へを考えそうないかにもキーファーズらしい血統あり。

ただ、日本での活躍にはハーツクライでの血統ではスピード不足な気がする配合。

初仔でありながら、ノーザンファーム出身ということでさすがにお値段もなかなか強気な価格設定ですし、個人的にパスしたいと考えています。

まとめ

馬体は、緩さが残っているように見え、フラフラしている印象です。

これからの成長次第と言ったところでしょうか。

最後までありがとうございました!

関連記事です。個人的に気にするポイントをあげています。

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら