イルーシヴグレイスの21(シルクホースクラブ募集馬 個別評価診断)

7月19日にシルクホースクラブ募集馬の測尺が発表されたので、詳細に調べます。

今回は、募集番号38番の「イルーシヴグレイスの21」を見ていきます。

その他の馬や募集スケジュール等に関しては、関連記事をご覧ください。

アップロードした画像レシステンシア

来年から新規枠も厳しいから迷うわね。

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

イルーシヴグレイスの21について

イルーシヴグレイスの21について、再度おさらいします。

父:レイデオロ
母:イルーシヴグレイス(6歳)
母父:ディープインパクト
性別:牡
募集金額:3,000万円(1口6.0万円)
預託予定:蛯名正義
提供牧場:ノーザンファーム
生月日:2021年3月12日
体高:151.0cm
胸囲:164.5cm
管囲:20.2cm
体重:406kg
ネット競馬検討数:149
一口馬主DB人気順位:35

母(イルーシヴグレイス)について

母はキャロットで6000万円募集された馬でした。芝1600mで勝ち上がりましたがそれまでで、通算成績は10戦1勝。

イルーシヴグレイスの産駒について

初仔のため省略。ここもキャロットの産駒とは、キャロットの会員はショックでしょうね。。

2021・当歳(牝)父レイデオロ

2022・次歳(牝)父モーリス

血統について

イルーシヴグレイスの21の血統表

ウインドインハーヘアの3×4ですね。とうとう出てきました!今後はこういった血統は増えてくるでしょうね。この馬で成功して今後たくさんの活躍馬が出てくるかもしれません。

レイデオロ自身もウインドインハーヘア牝系でスタミナ豊富なタイプでしたし、母も芝中距離を走れる馬だったので距離はある程度持つと思います。

まとめ

本馬は初仔でサイズも小さめ。牝馬、初仔、新種牡馬、祖母イルーシヴウェーヴは活躍馬ではありますが、母自身の実績は足りていませんし狙っていくのはちょっと不安要素が多いと感じます。

最後までありがとうございました!

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら