ダンシングオンエアの21(インゼルサラブレッドクラブ募集馬 個別評価診断)

9月23日にインゼルサラブレッドクラブ募集馬の測尺や厩舎が発表されたので、個別にレビューしていきます。

今回は、募集番号12番の「ダンシングオンエアの21」を見ていきます。

筆者による個別見解はnoteで公開しております!

Excelのまとめた表については多くの問い合わせをいただくため、noteで販売することにいたしました。(夜な夜な作成頑張って作成しているので、有料なのは許してください。)

内容としては、「厩舎や種牡馬とクラブとの相性・成績」、「募集馬をまとめた一覧表がほしい」、「ゆうくんの出資馬が知りたい!」とそんな方に向けたものとなっています。

ぜひExcelに書き込みしながら、是非募集馬検討に活用下さい!!

アップロードした画像レシステンシア

クラブの馬が活躍しているので、新規会員の増加が多そうね。

そのほかの馬の評価や概要は下記記事にまとめています。

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

※インゼルサラブレッドクラブ様より情報転載の許可を頂いております。

ダンシングオンエアの21について

ダンシングオンエアの21について、再度おさらいします。

父:Saxon Warrior
母:ダンシングオンエア(8歳)
母父:Fastnet Rock
性別:牡
募集金額:4,200万円(1口8.4万円)
募集口数:1口用475口
     10口用0口
     IFF用25口
預託予定:四位洋文
提供牧場:クールモア
生月日:2021年3月19日
体高:156.0cm
胸囲:175.5cm
管囲:21.0cm
体重:451kg
一口馬主DB人気順位:17位

母(ダンシングオンエア)について

母は現役時アイルランドで1勝しています。

ダンシングオンエアの産駒について

本馬はラルクの3番仔となり、初仔が2勝をあげています。19年産と20年産は未出走です。

2018・ベリッシーメ(牝)   No Nay Never

2019・ミコノス(牡) Ribchester

2020・ナジディヤー(牝)  Saxon Warrior

血統について

ダンシングオンエアの21の血統表

父母間クロス:Sadler’s Wells 4 x 3、デインヒル 4 x 3、Northern Dancer 5 x 5 x 4

母父ファストネットロックはオーストラリアの種牡馬で、現在のオーストラリアのBMSサイアーランキングでは3位となっていて、母父として素晴らしい成績を残しています。

サクソンウォリアーの活躍も欧州で活躍しており、母父ともに欧州では有名種牡馬です。

サクソンウォリアーも日本での活躍はまだですが、近い未来勝ち上がりが出てくるのではないかと見込んでいます。

私の最終見解は、noteで公開いたします!

そのほかの馬の評価や概要は下記記事にまとめています。

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら