シンギングメリリーの21(キャロットクラブ募集馬 個別評価診断)

8月23日にキャロットクラブ募集馬の測尺や厩舎が発表されたので、個別にレビューしていきます。

今回は、募集番号40番の「シンギングメリリーの21」を見ていきます。

筆者による個別見解はnoteで公開しております!

Excelのまとめた表については多くの問い合わせをいただくため、noteで販売することにいたしました。(夜な夜な作成頑張って作成しているので、有料なのは許してください。)

内容としては、「厩舎や種牡馬とクラブとの相性・成績」、「募集馬をまとめた一覧表がほしい」、「ゆうくんの出資馬が知りたい!」とそんな方に向けたものとなっています。

ぜひExcelに書き込みしながら、是非募集馬検討に活用下さい!!

アップロードした画像レシステンシア

今年は新規会員のほうが激戦だね

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

シンギングメリリーの21について

シンギングメリリーの21について、再度おさらいします。

父:ダイワメジャー
母:シンギングメリリー(10歳)
母父:Ghostzapper
性別:牝
募集金額:2,000万円(1口5.0万円)
母馬優先馬:×
預託予定:矢野英一
提供牧場:ノーザンファーム
生月日:2021年3月29日
体高:157.0cm
胸囲:178.0cm
管囲:21.1cm
体重:486kg
ネット競馬検討数:
一口馬主DB人気順位:42位

手術歴について

右飛節OCD除去手術(2021/11/27)

母(シンギングメリリー)について

母シンギングメリリーはシルクの所属馬で未出走でしたが、繁殖入りをはたしています。

シンギングメリリーの産駒について

本馬は3番仔で、ここまでJRAで出走した産駒は1頭ですがまだ勝ち上がれていません。未勝利で善戦はしているんですが、はたしてどうか。

2019・ミラクルランバック(牡)キンシャサノキセキ
   成績:6戦0勝 [0-0-2-4]
      獲得賞金:260万円 (中央)
   セリ価格:3,240万円 (2019年 セレクトセール)
   調教師;宗像義忠
    
2020・シンギングメリリーの20(牡)サトノアラジン

2021・当歳(牝)父ダイワメジャー

2022・次歳(牡)父スワーヴリチャード

血統について

シンギングメリリーの血統表

母の弟にゴールデンバローズいて、母父のGhostzapperは日本では芝ダートどちらでも走れますが、本馬はダートで走りそうですね。

トモが弱くデビュー出来なかった母も含めて、そのあたりがどうか。

私の最終見解は、noteで公開いたします!

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら