ラプソディーアの21(キャロットクラブ募集馬 個別評価診断)

8月23日にキャロットクラブ募集馬の測尺や厩舎が発表されたので、個別にレビューしていきます。

今回は、募集番号74番の「ラプソディーアの21」を見ていきます。

筆者による個別見解はnoteで公開しております!

Excelのまとめた表については多くの問い合わせをいただくため、noteで販売することにいたしました。(夜な夜な作成頑張って作成しているので、有料なのは許してください。)

内容としては、「厩舎や種牡馬とクラブとの相性・成績」、「募集馬をまとめた一覧表がほしい」、「ゆうくんの出資馬が知りたい!」とそんな方に向けたものとなっています。

ぜひExcelに書き込みしながら、是非募集馬検討に活用下さい!!

アップロードした画像レシステンシア

今年は新規会員のほうが激戦だね

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

ラプソディーアの21について

ラプソディーアの21について、再度おさらいします。

父:ブリックスアンドモルタル
母:ラプソディーア(7歳)
母父:ディープブリランテ
性別:牝
募集金額:2,400万円(1口6.0万円)
母馬優先馬:〇
預託予定:平田修
提供牧場:ノーザンファーム
生月日:2021年4月24日
体高:147.5cm
胸囲:170.5cm
管囲:18.7cm
体重:394kg
ネット競馬検討数:
一口馬主DB人気順位:68位

母(ラプソディーア)について

母ラプソディーアはキャロットクラブの所属馬で、現役時は芝1400~1600mで3勝を挙げています。通算成績は、17戦3勝。

ラプソディーアの産駒について

本馬は初仔のため割愛します。

2021・当歳(牝)父ブリックスアンドモルタル

2022・産駒なし 父ロードカナロア

血統について

ラプソディーアの21の血統表

RahyとMorn of Songの4×3という全兄妹クロスが本馬は最大の特徴でしょう。さらに、ブリックスアンドモルタルのStorm Birdという点からもマイルぐらいの距離で活躍できそう。

最大の悩みは、初仔で管囲も細いという点でしょう。

私の最終見解は、noteで公開いたします!

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら