グリューヴァインの21(キャロットクラブ募集馬 個別評価診断)

8月23日にキャロットクラブ募集馬の測尺や厩舎が発表されたので、個別にレビューしていきます。

今回は、募集番号71番の「グリューヴァインの21」を見ていきます。

筆者による個別見解はnoteで公開しております!

Excelのまとめた表については多くの問い合わせをいただくため、noteで販売することにいたしました。(夜な夜な作成頑張って作成しているので、有料なのは許してください。)

内容としては、「厩舎や種牡馬とクラブとの相性・成績」、「募集馬をまとめた一覧表がほしい」、「ゆうくんの出資馬が知りたい!」とそんな方に向けたものとなっています。

ぜひExcelに書き込みしながら、是非募集馬検討に活用下さい!!

アップロードした画像レシステンシア

今年は新規会員のほうが激戦だね

※あくまで個人的な評価になりますので、出資は自己責任でお願い致します。

グリューヴァインの21について

グリューヴァインの21について、再度おさらいします。

父:ニューイヤーズデイ
母:グリューヴァイン(9歳)
母父:ゴールドアリュール
性別:牡
募集金額:3,000万円(1口7.5万円)
母馬優先馬:〇
預託予定:牧田和弥
提供牧場:ノーザンファーム
生月日:2021年3月20日
体高:155.0cm
胸囲:179.0cm
管囲:21.0cm
体重:468kg
ネット競馬検討数:
一口馬主DB人気順位:14位

手術歴について

右飛節OCD除去手術(2022/2/9)

母(グリューヴァイン)について

母グリューヴァインはキャロットクラブの所属馬で、現役時はダートのスプリント戦を3勝しました。募集価格もお手頃で最後までよく走ってくれました。通算成績は、23戦3勝。

グリューヴァインの産駒について

本馬は3番仔で、ここまでJRAで出走した産駒は初仔のミッテルライン1頭のみですが、未勝利の2着はあるものまだ勝ち上がれていません。

2019・ミッテルライン(牝)ヘニーヒューズ
   成績:8戦0勝 [0-1-0-7]
      獲得賞金:288万円 (中央)
   調教師;和田正一  

2020・シラーヴァイン(牝)キズナ
       
2021・当歳(牡)父ニューイヤーズデイ

2022・次歳(牝)父ナダル

血統について

グリューヴァインの21の血統表

母グリューヴァインがダートスプリンターということで、本馬もダートスプリントが主戦場になってくるかなと思います。

母父ゴールドアリュールは気性難が多く、半姉ミッテルラインも8戦走って未勝利で引退し難しい血統だとわかります。

本馬は募集価格がかなり上乗せされており、厩舎も母馬を管理していたことということで、期待している1頭でしょう。

私の最終見解は、noteで公開いたします!

回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら
回収率400%超の募集馬レビューはこちら
詳細はこちら